
  • 2013.10.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    発見!

    • 2007.10.09 Tuesday
    • 19:42
    発見その1

    なんとなーく本屋さんに立ち寄り、ペットのコーナーを物色していたら、偶然見つけちゃいました。びっくり



    表紙の一番左上(ロゴの下)にいるのがラグ。
    舌をぺろりと出してオテしてます。
    こんな写真も撮ったっけ〜?
    初めて見たカットです。
    撮影してくれた会社から何も連絡が来てないのでぜんぜん気づきませんでしたが、発行元をよく見ると撮影した会社とは別の会社のようなので仕方ないのかな?
    来年のTHE DOGカレンダーに採用されなかったので、もうラグは使われないかな?と思っていたのでうれしくなっちゃいました。
    思わず2冊購入。1冊は甥っ子のプレゼント用に。
    ラグの写真はまちがいさがしのページで使われてました。
    本屋さん行ったらぜひチェックしてみてね♪


    発見その2

    暇つぶしに親戚犬検索してたら、ナッツの親戚さんとゆーか、妹ちゃんを発見。びっくり
    生年月日はナッツより1年若いのですが、同じ両親から生まれた妹には間違いない!
    ナッツと同じレモンカラー。お顔もよく似てます。性格も似てるのかなぁ?
    とってもうれしくなっちゃいました〜♪

    おおぉ〜☆

    • 2007.01.29 Monday
    • 20:33
    ひっさしぶりに●ISSANのHP見てみたら、若かりしラグちんが・・・
    このお仕事は2004年だから・・・今から3年前かぁ!
    知らないうちに更新されてました。この写真は以前は見なかったなぁ。
    今よりだいぶ痩せてます。(笑)
    まだ使っていただいてるなんて〜
    うふラブラブうれちぃ。

    こちら

    OA

    • 2006.10.17 Tuesday
    • 08:37
    夕べの放送、さっそく見てくださった皆さんありがとう!
    OAの日時を知ったのが昨日だったので、お知らせが突然でごめんなさい。
    予想通り、出演シーンはちょこっとでしたね。( *´艸`)ププ

    そんなことよりも、一日も早く、らっかクンが無事にお家に戻れますように・・・ポロリ

    この件に関わった者のひとりとして、この場を借りてご協力をお願いいたします。
    詳細はこちら

    続きを読む >>

    テレビ出演決定!

    • 2006.10.16 Monday
    • 17:02
    突然ですが・・・

    本日、夜中の1時05分、フジテレビの「CNC・チンパンニュースチャンネル」にラグさまが出演いたします。

    アタシも何度か見たことあるけど、あの司会のチンパンジー、めっちゃおもろいのよねー。
    ラグちんは、実話を基にした再現ドラマで迷子のビーグルちゃん役に扮してます。
    白熱の演技・・・になってるといいんだけど。。( ̄ー ̄;
    実はおとといの土曜日、急に出演が決まって撮影してきました。
    詳しくは放送が終わってからね。ラッキー

    とにかく今夜はがんばって夜更かしするぞ〜猫2

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    もじDEパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    THE DOG パズルアイランド
    THE DOG パズルアイランド (JUGEMレビュー »)

    ラグちんが表紙にもいるよ♪
    鼻デカわんこで脳トレ!

    recommend

    recommend

    Happy Dogsしあわせをくれる犬
    Happy Dogsしあわせをくれる犬 (JUGEMレビュー »)
    アーリストインターナショナル

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM