
  • 2013.10.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    CM目撃情報

    • 2006.07.25 Tuesday
    • 00:51
    今日はオフだったので一日テレビにかじりついてずっとCMチェックしてました。(猫2ヒマ人)
    自分ひとりで計6回も目撃しちゃいました。(猫2ヒマ人)
    というわけで、追加目撃情報でっす。
    まだ見てないよぉー!という方、参考にしてね。ラッキー


    続きを読む >>

    CM目撃情報&裏話

    • 2006.07.22 Saturday
    • 16:31
    昨日ラグパパがパソコンのケーブル買ってきてくれたので
    早くもネット復活★
    携帯だと料金バカにならないからねぇ〜
    いやいや、お騒がせしました。

      ハートのエーススペードのエースダイヤのエース

    さてさて、ナッツんのCM、見たよー!というお声が聞けてうれしいです♪
    まだチェックしてない方、もしよかったら下記参照してくださいませませ。

    テレビ現在のCM目撃情報・・・

    平日)TBS 朝ズバ am8:22頃
       テレ朝 ワイドショー am?時
       テレ朝 番組名不明 pm4:30頃
    金曜)TV東京 ぽちたま pm7:40頃


    また目撃された方、ぜひ情報をお寄せくださいね〜ハート大小

    それと、撮影当日のことを簡単にまとめてみたんで、興味のない方は飛ばしてください〜わーいdown
    続きを読む >>

    やられた!(>_<)

    • 2006.07.21 Friday
    • 08:50
    朝、我が家のめんこい末娘が何やら影でガサゴソやってるんで、近づいてみると…
    な、なぬぅ〜〜〜!?
    パソコンのケーブルをかじってるではないか−っ!
    慌ててパソコンを立ち上げてみたが、やはりつながらない。
    うぅっ…(|||_|||)
    てなわけで携帯からアップしてます。
    復旧はいつになるやら。
    トホホ(*´Д`)=з

    オンエア♪

    • 2006.07.20 Thursday
    • 07:33
    本日20日からいよいよナッツんが出演するCMがOAされます。
    そのCMとは・・・

    ユニチャームの「銀のさら」というドッグフードのCMでっす!

    他にもトイプーのアトムくん、パグのブンタくん、シーズーのハナちゃん、
    そして主役のMダックスのビックルくんと共演してますよ〜
    なっつん探すのちょっと大変かも??
    アタシもどんな仕上がりになってるか楽しみです。

    見たよー♪というご報告お待ちしてます。てれちゃう

    ------追記------

    先日突然痛み出した外反母趾、さっそく昨日近所の整骨院に行ってみました。
    そしたら外反母趾は骨盤のゆがみからきてるらしいんです。
    アタシの骨盤はかなり開いてるらしい・・・矢印左右
    どおりでお尻がデカイと思った。たらーっ
    女性は骨盤が開きやすいんですって。
    子供を産むためにそうなってるみたい。
    産んでもいないのに開いてるってどーゆーこと!?猫2
    しばらく整骨院通いが続きそうです。
    でもマッサージとかしてもらえるから気持イイ!
    毎日だって苦にならないもんね〜るんるん
    早速矯正サポーターを注文。1週間後に届くらしい。
    今はテーピングしてもらってるんだけど、おかげでだいぶ楽です。ラッキー

    アタシが行ってる整骨院はとてもアットホームな雰囲気で、
    先生方もアタシと同世代だから話が合うんです。
    初日からなぜかゴキブリの話で盛り上がってしまいました。わーい
    今日なんて、最近話題の極楽○んぼのY本の話から、なぜか発光ダイオードの話まで・・・
    明日はどんな話で盛り上がるでしょう。

    ウレシイお知らせ

    • 2006.07.04 Tuesday
    • 09:43
    downのブログで予告したうれしいお知らせ。
    な、な、なーーんと。

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    もじDEパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    THE DOG パズルアイランド
    THE DOG パズルアイランド (JUGEMレビュー »)

    ラグちんが表紙にもいるよ♪
    鼻デカわんこで脳トレ!

    recommend

    recommend

    Happy Dogsしあわせをくれる犬
    Happy Dogsしあわせをくれる犬 (JUGEMレビュー »)
    アーリストインターナショナル

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM