
  • 2013.10.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    謹賀新年

    • 2012.01.05 Thursday
    • 16:23
    あけましておめでとうございます。
    今年もワンコ共々よろしくお願いします♪

    お正月はオットとアタシの実家に帰ってお節三昧。
    年末に風邪をひいてしまいお散歩もオット任せで運動不足。
    今日は新年初めてお散歩に行ってきました。







    北風が冷たかったけどハイテンションなワンたちと歩いてたら正月ボケも飛んでいった?(笑)

    年末にジュアンの乳歯も抜けたし、アタシも仕事を辞めることが決まったし、
    なーんかスッキリしちゃった。f^_^;)
    気持ちよく新年をスタートできそうデス。





    今年も楽しくやろうね♪


    • 2013.10.07 Monday
    • 16:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ★あやちゃん

      あけましておめでとう!
      新年初コメントありがとうね♪
      今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませませ。(^O^)/
      あっとくんも同じだったのね。
      なかなか抜けないと心配しちゃうよね。
      ネットとかで調べるとオソロシイことがいっぱい書いてあるからハラハラしちゃうよ。
      でも実はまだ奥歯が二本グラグラなの。
      永久歯も生えてるんだけど、グラグラだから自然に抜けるかなと楽観視してるよ。
      仕事ももうすぐ辞められるし、昨日で成人式も終わったし気分的にはスッキリさ♪
      今年もお互いにハッピーな一年にしようね。U^ェ^U
      • ラグママ
      • 2012/01/10 3:07 PM
      明けましておめでとうございます☆
      そしてスッキリ決断もおめでとうございます!
      いろいろ我慢しつつも、得たものもあると考えられるラグママちゃんのポジティブパワーにいつも憧れてるよ!
      きっとその、これまでに得たものを武器に、新しいステージへ発展されるのではないかな!?と思います(^O^)/

      ジュアちんの乳歯ったら!なつかしー!!
      画像見て思い出したんだけど、アッシュも全く同じ具合に二重生えしちゃってたんだ〜
      確かアッシュも、心配してる間にいつのまにか抜けたよ(^皿^)

      乳歯的にも職場的にもサッパリしたところで(笑)、スッキリと気持ちよく、楽しい一年になりますように☆お祈りしてまーす(^O^)/

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      もじDEパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      THE DOG パズルアイランド
      THE DOG パズルアイランド (JUGEMレビュー »)

      ラグちんが表紙にもいるよ♪
      鼻デカわんこで脳トレ!

      recommend

      recommend

      Happy Dogsしあわせをくれる犬
      Happy Dogsしあわせをくれる犬 (JUGEMレビュー »)
      アーリストインターナショナル

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM