
  • 2013.10.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トリミング

    • 2012.02.03 Friday
    • 17:40
    先日、動物病院に行ってジュアンの去勢手術の予約を入れました。






    えっ?


    そう、もうすぐキミはタマナシくんよ。








    オーマイガー!
    それだけはご勘弁を〜!!

    すまんね、我が家の伝統だから諦めて。
    (どんな伝統じゃい)



    明日でジュアくんも8ヶ月。
    骨格の方はだいぶしっかりしてきたみたい。
    ナッツんとの距離もちょっとずつ縮まってきた?











    んーっと、まだ微妙。(笑)



    それにしても、ジャックの毛がこんなに長くなるとは思わなかったな〜
    今までトリミング不要な短毛ワンコしか飼ったことがないから、
    これからどんどん伸びちゃってサロンとか行くの面倒だなーと思っていたら、






    これ以上は伸びない感じ?

    でも目の下の毛だけ視界を妨げるみたいで、時々鼻毛用ハサミで(先が丸いの)で切ってあげてます。





    カット後。
    お〜♪まん丸おメメがベリキュ〜♪

    爪切りは大キライで抵抗しまくりのジュアくん、ナゼか目の下の毛はおとなしく切らせてくれます。

    きっとアタシの爪切りは下手なんだね。
    ごめんあそばせ〜♪f^_^;)




    • 2013.10.07 Monday
    • 17:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆CHIEちゃん

      そうだね〜、だいたい止まったかもね。
      今は体重4.3キロ。
      一ヶ月前とあまり変わらないかな。
      うちもカントリーボーイだわよf^_^;)
      なんてったって、ナッツんのブツを食べちゃうんだから。
      セレブならそんなことしないでしょ。(ーー;)
      手術したらそういうこと辞めてくれるかな。
      んなわけないか〜(笑)
      • ラグママ
      • 2012/02/06 9:31 AM
      あんらまぁ〜!
      目の下の毛をカットしたら まんまるおめめ!!
      超かわえぇえぇぇぇ〜!
      ほんとまんまるだね!ぬいぐるみみたい(・∀・)
      カントリーボーイなこてつとは別犬だわ〜(* ̄m ̄)プッ

      毛の長さがストップしたってことは
      体重も止まった??
      なっつんとの距離もかなり縮まってるよね〜!
      じゅあくん、伝統の為(笑)手術がんばってね!
      • CHIE
      • 2012/02/04 9:37 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      もじDEパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      THE DOG パズルアイランド
      THE DOG パズルアイランド (JUGEMレビュー »)

      ラグちんが表紙にもいるよ♪
      鼻デカわんこで脳トレ!

      recommend

      recommend

      Happy Dogsしあわせをくれる犬
      Happy Dogsしあわせをくれる犬 (JUGEMレビュー »)
      アーリストインターナショナル

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM