スポンサーサイト

  • 2013.10.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    手術終了

    • 2012.02.26 Sunday
    • 15:29
    昨日ジュアンの去勢手術が無事終わり今朝迎えに行ってきました。
    昨日午前中の血液(再)検査ではALPの数値も正常値に下がっててホッと一安心。
    同意書にサインしてジュアンとしばしのお別れ。

    家で留守番してたナッツんは、ひとりぼっちにされた腹いせか、自分のベッドを引き裂き、綿を全部出してました。(ーー;)
    こんなことなら一緒に連れて行けばよかったよ〜

    夕べは久々に静かな夜となりました。
    やんちゃ坊主がいなくてちょっと寂しかったけど。

    今日は朝一番でお迎えに。
    エリザベスカラーを付けたジュアくんが先生に抱っこされてやって来ました。

    待ってる間中キューンキューンと鳴き声が響いてたけど、アタシの顔見たら尻尾ブンブン。
    先生の肩によじ登り大興奮なご様子。f^_^;)

    「とっても元気な子ですね〜」と先生。
    「すみません!ご迷惑をおかけしました〜」と言うと、
    「でも楽しかったですよ♪」と先生。

    夕べは点滴のチューブを自分でかじって取り外しちゃったらしい。
    まぁね、彼に大人しく寝ててなんて無理な話だけどね。
    手術の直後くらいは大人しくしましょうよ。







    家に帰ってきて、朝ごはんをあげたらようやくウトウト。
    でも目が覚めるとカラーが邪魔なのと、傷口が痛むのか、違和感からか、床にお尻を押し付けてズリズリ歩いたり、グルグル回ってぱたっと寝たり。
    なんだか落ち着かない様子。

    今日明日は仕方ないかな。

    お昼からオットに留守番を頼み、アタシは髪を切りに美容室に行きました。
    先月辞めた美容室には行きたくなかったので、近くの美容室を新規開拓。
    スタイリストさんはとても慣れた感じで仕事も早く、雰囲気も良かったです。
    また行こうっと。

    襟足がまた短くなったからちと寒い。f^_^;)
    ジュアくんもお腹をバリカンで剃られて寒そうだよ。




    スポンサーサイト

    • 2013.10.07 Monday
    • 15:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ★CHIEちゃん

      あーら、残念(T_T)
      でも決まったらいろいろ大変だったかな。
      また何かのご縁で話がくるかもよ〜♪
      それまでに沢山芸を仕込んでおくのだ!(笑)
      ジュアくん、傷口が痒いのかウズウズしてるみたいでグルグル回ったり落ち着かないけど、めちゃ元気だよー♪
      今週末には抜糸するからそれまでの我慢だね。(^◇^;)
      • ラグママ
      • 2012/03/01 10:39 AM
      術後の経過、イイ感じなんだね!よかった!
      病院での元気なジュアっち、想像できるわ〜(* ̄m ̄)プッ
      こてつもそうだった・・・(笑)
      病院でおやつを貰えるから、今でも行くと大興奮で困っちゃうよ
      そうそう、前に電話で相談した例の話(笑)
      結局流れちゃったんだって〜
      番組の企画が間に合わないみたいで
      残念だけど、なんかホッとしたわ(笑)
      ありがと〜〜!!!!
      • CHIE
      • 2012/02/29 2:18 PM
      ★ちゃこさん

      ご訪問ありがとうございます♪
      いやー、やっぱり男の子はパワフルです。
      ナッツの時はもっと大人しくしてましたからね。f^_^;)
      ラグは結構元気でしたけど。(笑)
      ラグも術後イタズラ全開で、先生に「去勢しても全然落ち着きません!」と言ったら、
      「性格は変わりません。」とキッパリ言われたのを覚えています。(^◇^;)

      確かに…

      でも経過も順調で私も一安心です。
      これで病院嫌いにならなければよいのですがf^_^;)
      たぶん抜糸も大騒ぎすることでしょう。(笑)
      ご心配いただきありがとうございます♪
      • ラグママ
      • 2012/02/28 7:25 AM
      ジュアンくん、手術してきたんですね!
      針を嫌がってたみたいだから手術がどうなるか心配だったけど
      無事終えてよかったですね!
      でも、点滴チューブをかじって外すなんて元気すぎる(笑)
      しかし、ナッツンもやってくれますね(汗)
      ひとりぼっちで寂しかったのかな?
      とにかくジュアンくんが元気におうちに帰れてよかった!
      お疲れ様でした
      • ちゃこ
      • 2012/02/27 10:54 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      もじDEパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      THE DOG パズルアイランド
      THE DOG パズルアイランド (JUGEMレビュー »)

      ラグちんが表紙にもいるよ♪
      鼻デカわんこで脳トレ!

      recommend

      recommend

      Happy Dogsしあわせをくれる犬
      Happy Dogsしあわせをくれる犬 (JUGEMレビュー »)
      アーリストインターナショナル

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM