スポンサーサイト

  • 2013.10.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    池ポチャ

    • 2012.03.29 Thursday
    • 19:14
    昼下がりの散歩道。

    サクラソウの花が咲いてた。






    桜のつぼみも今にも弾けそうに膨らんでました。
    あーぁ。花粉症さえなければ春を満喫できるのにぃ(。-_-。)
    今日も花粉ガードサングラスとマスクで完全防備でお散歩してたらご近所さんと出会っても気付いてもらえず。
    ナッツんとジュアンを見てやっと気付いてもらいました♪

    犬を連れてなかったら怪しいオバサンだよね、きっと。(笑)


    近くの公園を歩いてたらジュアンが突然池にダイブ!






    ちょ、ちょいと〜!!
    あわててリードを引っ張って引き上げたら、またダイブ。
    ぎゃー!ヽ(;▽;)ノ勘弁してちょーだいよ。
    この池、ヘドロも浮いてるし結構きちゃないよ〜(T_T)


    思いがけず、ジュアくんの初泳ぎが見れちゃった。(笑)
    一瞬だったけど、ちゃんと犬掻きしてたよ。
    しかし本犬はあまり動揺してる感じもない。






    今日はあったかいから泳ぎたくなったの♪

    もしかしてキミはレトリバーか?
    海とか行ったらジャバジャバ泳ぐのかなー。
    ナッツんは海が大キライだけど、今年の夏は泳ぎに行ってみちゃう?(*^^*)


    んなこと言いながら帰って、全身シャンプー。
    スッキリしたら家中走り回って大暴れ。
    そのまま2階に駆け上がり、ベッドの上で爆睡してました。

    まだまだお子ちゃまね♪


    スポンサーサイト

    • 2013.10.07 Monday
    • 19:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆あっこちゃん

      お久しぶり!
      あはは(^_^;)文字化けコメントありがとう♪
      あっこちゃんのお子ちゃまも池に落ちちゃったの?(((o(*゚▽゚*)o)))
      ひゃー(^◇^;)大変だったね。
      ジュアンは小さいからシャンプーも楽だけど、お子ちゃまは洋服もお洗濯しなきゃだしママは大変だったでしょうね。
      アタシも小さい頃、芝生と勘違いして田んぼにダイブしたらしいよ。(笑)
      子どもの行動は予測不能だよね〜♪
      • ラグママ
      • 2012/04/04 9:17 AM
      文字化してます(@_@;)ゴメンネ
      • あっこ
      • 2012/04/02 9:31 AM
      お久しぶりだワン?
      コメントする?が見つからずおバカぶり再認識?うちの子も学校の池に落ちた?ラグママお洗濯ファイトです??
      • あっこ
      • 2012/04/02 9:29 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      もじDEパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      THE DOG パズルアイランド
      THE DOG パズルアイランド (JUGEMレビュー »)

      ラグちんが表紙にもいるよ♪
      鼻デカわんこで脳トレ!

      recommend

      recommend

      Happy Dogsしあわせをくれる犬
      Happy Dogsしあわせをくれる犬 (JUGEMレビュー »)
      アーリストインターナショナル

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM