
  • 2013.10.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あっちい(^^;;

    • 2012.07.18 Wednesday
    • 14:12
    ようやく梅雨明けした関東地方。
    毎日30度超えの真夏日です。(^^;;
    日中はエアコンなしで頑張ってるアタシ。
    ワンズはそれぞれお気に入りのひんやりスポットを見つけて寝てます。




    ナッツんは廊下、ジュアンは玄関のタイルの上がお気に入り。


    ナッツんはこの時期アトピーで肌が真っ赤になり発疹もできて辛そうなんだけど、
    つい最近ネットで見つけた【コールタールシャンプー】で洗ったら、脂漏症も落ち着いて油っぽい匂いもなくなりました。
    カイカイも前より落ち着いてきたみたい。
    ようやく合うシャンプーに出会えたかな?
    今年もステロイドなしで乗り切りたいものです。





    カエル?





    …じゃなくて、






    アジの開き!( ̄▽ ̄)


    こんな寝姿の三変化も我が家の夏の風物詩です♪
    皆さんも夏バテしないようにね。


    • 2013.10.07 Monday
    • 14:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ★ちゃこさん

      お返事遅くなってすみません(^^;;
      週末はとっても涼しくて過ごしやすかったのにまたこの猛暑…( ̄▽ ̄)
      暑くてクラクラしますね〜
      お変わりありませんか?
      クルミさんもカイカイ辛そうですね。
      ナッツんと姉妹だから遺伝的なものもあるのでしょうね。
      コールタールシャンプーは脂漏症にいいみたいですが、コールタールに発癌性があるので毎日は使えないですね(^^;;
      でもカイカイが落ち着くので使い分けてます。
      体に無害でカイカイが落ち着くシャンプーはないものでしょうかね〜
      お互いこの夏も元気に乗り切りたいものですね。
      • ラグママ
      • 2012/07/25 10:20 AM
      昨日までは暑くて一日中エアコンをつけっぱなしだったのに
      今日は涼しくて肌寒いですね。
      ナッツんもカイカイだったんですね。
      クルミも今、首からお腹が真っ赤で毛がパサパサになっています。
      肌が弱いからこの時期はナッツんもクルミも大変ですね。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      もじDEパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      THE DOG パズルアイランド
      THE DOG パズルアイランド (JUGEMレビュー »)

      ラグちんが表紙にもいるよ♪
      鼻デカわんこで脳トレ!

      recommend

      recommend

      Happy Dogsしあわせをくれる犬
      Happy Dogsしあわせをくれる犬 (JUGEMレビュー »)
      アーリストインターナショナル

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM