
  • 2013.10.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    暑い

    • 2012.08.31 Friday
    • 10:41
    8月ももう終わりだというのにこの暑さ。
    天気予報じゃ34度35度って言ってるけど、体感気温は絶対36度以上行ってるだろうな。
    朝は割と涼しいけど、早起きして散歩に出る根性がないので、夕方6時頃出かけます。
    風はいくらか涼しいけどアスファルトに蓄えられた熱でモワーッとしてる。
    それでもこんな夕焼けを見ると癒されますよ。




    田んぼはもうすぐ稲刈りかな?


    暑さに一番弱いのは、



    彼女です。(^^;;
    エアコンの風を全身で浴びてます。(笑)
    カイカイもピークで、首や脚の付け根はカサブタ状態。(T_T)
    それでもなんとか毎日の腹シャンプーでガンバってます。





    ボクちんはモジャ毛だけどお姉ちゃんより薄いからそんなに暑がりじゃないの。

    ジュアくんにはベッドの掛布団(綿入りの夏掛け)を何度も破かれ、その都度縫ってるので布団のアウトラインがガタガタに…(^_^;)
    それでも買い換えないってどんだけケチなのよ。(笑)

    あーもー、この暑さには耐えられん!
    早く秋にならないかしら。(ーー;)


    • 2013.10.07 Monday
    • 10:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ★マミーさん

      お久しぶりです!
      そしてコメント遅くなってごめんなさい(T_T)
      junくんもカイカイでしたか。
      わんこのアレルギーって最近では当たり前になってきましたね。
      ナッツも2歳位からずっと悩まされ続けてますが、ステロイドを飲ませたら肝臓の数値が上がってしまったので、
      今はステロイドなしで食事やシャンプーでなんとかガンバってます。(^^;;
      薬に頼るのが一番手っ取り早いけど長い目で見るとやはり体質改善の方がいいですもんね。
      とは言えなかなか成果が上がらず、今に至ってる感じです(T_T)

      本当に早く秋が来てほしいですね!
      お互い頑張りましょう。\(^o^)/
      • ラグママ
      • 2012/09/04 4:37 PM
      ご無沙汰してます。
      今年の夏もほんと暑いですね。
      お元気ですか?
      ナッツちゃんも夏場は「かゆかゆ」に悩まされ暮らしているんですね。
      うちのjunもあちこちカイカイ〜〜です。
      早く涼しくなるといいですね〜♪
      • マミー
      • 2012/08/31 11:55 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      もじDEパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      THE DOG パズルアイランド
      THE DOG パズルアイランド (JUGEMレビュー »)

      ラグちんが表紙にもいるよ♪
      鼻デカわんこで脳トレ!

      recommend

      recommend

      Happy Dogsしあわせをくれる犬
      Happy Dogsしあわせをくれる犬 (JUGEMレビュー »)
      アーリストインターナショナル

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM